忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この状況下で利益が生まれる幸せ
今日の株価は何とか持ちこたえてくれたという感じなのでしょうか。先週1000円下がったときはどうしようもないなと思ったものでしたし、今もなお持ち株の多くは大きく下落してしまいましたが、何故か私の持つMRTだけは高値更新をしてくれました。

一か月前までは2000株以上持っていましたが、本日開始時点で800株となっていました。そして今日、NISAの300株を決済しました。非常に大きな利益になりました。この7年でこんなにも短期間で利益が生じたことはありませんし、混迷を極める状況の中でこのような結果になっていることにかなり驚いています。

ただただ運が良かったな、と思います。この局面を期待していましたが、想像は出来なかったですね。個々からさらに欲張ることもできるのですが、とりあえずは利益確定と行きましょう。今年は既にかなりの利益を生んでしまいましたが、際限の難しいラッキーでしかないのはわかっています。全然内職系の仕事してないや・・。

<本日の副収入>
株式売却 266700円

MRT(6034)

あと500株持っています。
売ればさらに数十万円儲かるのですが、どうするべきだろう・・。
基本私は1万円程度の利益で利確する小心者なので、現状に戸惑っています。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く