忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウマエニークで錬金術が出来ないか・・
私はソフトバンクユーザーなので、Yahoo!のサービスとの相性が良いです。今回ブックオフ関係のカウマエニークと言うサービスを利用してみたのですが、思いの他希望のある結果になりましたので可能性を感じています。

私はゲームにおいてはライトユーザーですが、昨年はドラクエ11を最高の環境でプレイしたかったのでドラクエ目的でPS4を購入しました。当時は中古が沢山あって、23000円で型遅れの中古を購入することが出来ました。

その後ドラクエ11は無事発売され、大変楽しくプレイしたのですが、それに続くプレイしたいゲームがそれほど多くなかったので、一度売り払うことにしたのがつい一昨日の話です。そんな時に前回使ったカウマエニークの事を思い出して再度利用してみました。

事前に売値を見ると、期間限定Tポイントでの受け取りの場合、最大で33500ポイントとか書いてありました。少し古いモデルのゲーム機本体が値上がりしているなんて私の中では前代未聞でしたがこんなチャンスはないと思ってさっさと売却してきました。

結論から言うと、買取上限額の33500円分の期間限定ポイントで買い取りをしてもらえたのです。ダメで元々と言う気持ちで取り組みましたが、上限額で買い取ってくれる点には誠実さすら感じます。現金ではないものの、1万円分以上の価値が付加されたことに大いに驚きましたとさ。これって、安いものを見つけてTポイントで受け取れば錬金術が出来るんじゃないの?と思わせてくれた瞬間でした。まぁ、面倒なのでやらないですが・・。

<本日の副収入>
株式売却 183767円

MRT(6034)
明星工業(1976)
ファステップス(2338)
ソフトバンクグループ(9984)
オウケイウェイヴ(3808)

絶好調です。なんでこんなにと思えるほど好調で、精神的に10円程度の細かな仕事が出来ない状態になってきています。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

1. 突然のコメント失礼します。

●【トレードステーション】アフィリエイト広告掲載のご依頼
突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogoJungle(旧fx-on)を運営しています株式会社ゴゴジャンの桑原と申します。
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもの『トレードステーション』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
報酬も高めに設定をしておりまして、更にタイアップキャンペーンとして人気ストラテジーもプレゼント中です。
計測期間も2カ月ございますので、是非ご検討のほどお願い申し上げます。
ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
以下詳細を記載いたします
↓↓↓
取引所名 トレードステーション 新規口座開設
定額報酬 5,000円
承認頻度 月1回
却下条件 既存のお客様
承認条件 口座開設完了後

★3分でアフィリエイト登録できます!
https://gogojungle.co.jp/
その他疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
株式会社ゴゴジャン 桑原
hkuwabara@gogojungle.co.jp
コメントを書く