忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副収入の話が出来る相手
職場の中で副収入の話をするのはリスクしかありませんね。私自身は絶対に職場では話題にしません。若い世代の中にはそういったことに抵抗を感じていない人もいるようですが、相手が儲かっていると知れば妬みも生まれますし、プラスに働くことなど何もありません。

そもそも現代はスマートフォンの登場で出先でも何でもできてしまう時代になってきています。そのため痛くない腹を探られることの無いようにすることが大切ですよね。

そう言えば株などの投資は副業には含まれないと思っているのですがどうなんでしょう。仕事ではないので問題ないと思いますが、それでも余計なことは言わない方が絶対に良いものです。

そんなご時世の中、利益が出て喜びあえるのは家族だけです。儲かった分をしっかり還元するからですけどね。

<本日の副収入>
株式売却 171080円

MRT(6034)
ファステップス(2338)
オルトプラス(3672)
アクセルマーク(3624)

株で高額の利益が出る一方、別サイトのグーグルアドセンスで55円の収益が初めて生まれました。なぜかこっちのほうが嬉しかったです。苦労と努力が実るとはこういうことですね。
勿論、株の利益もうれしいので相方とごはんに行ってきます。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く