忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば確定申告どうなったかな
私は毎年確定申告をしていますが、良くも悪くも一度も一度も連絡を受けたことがありません。今年は何かと大変そうですが、まぁ、何事もなく終わるでしょう。

副収入も簡単に20万円以上に行きますので確定申告の必要性に迫られるのですが、追加でかなりの税金を要求してくるのはかなり厳しいものがあります。給料から勝手に差し引かれる税金とはまた違った苦しみがそこにあります。

やだやだ。

株の収入から持って行かれるのもヤダヤダ。

<本日の副収入>
株式売却 4187円

メドピア(6095)

そろそろちょっと落ち着こう。
欲張ったら罰が当たる・・。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く