忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わってひと稼ぎしてみた
5月病とはよく言ったもので、私もかかりました。それでも頑張って職場に想い体を引きずって行って、今日はリハビリみたいな感じでした。

始業前に株価の板ををチェックして、これはと思う部分に指値で注文を入れて仕事開始です。お昼休みにチェックをすると朝の指示の是非がわかりますので、その確認と午後の売買の注文をします。後は放置と言うのが私のスタイルです。

やはり相場が動くと生きてる感じがしますね。早く仕事を片付けて相場を確認しなければという気持ちになります。今日は運よく、GW中に仕込んだ株が収穫できました。欲張らずに利確が私のスタイル。

休み時間は内職していたものですが、株の売買をした方が利益になるのが最近分かってきました。まぁ、損をすることもあるのが株のデメリットですが・・。

こんなトレードの収入の方が一生懸命サラリーマンとして働く日当より高いのですから変な世の中です。まじめに働くだけでは最大の利益を掴めないのが良く分かってきました。

<本日の副収入>
株式売却 25005円

TOWA(6315)
TOTO  (5332)

どちらもGW中の大幅下落を拾ったものをGW後に売ったものです。ちょっと下がりすぎと感じたものを拾うという逆張りと言う手法なんでしょうか。どちらもまだ上がると思いますが早めに切り上げることにしました。これは投資ではないですねぇ。この利益を出すために動かした金額はおよそ100万円ですが、これを思い付きでできるようになるのが健全なのかどうかはよく考えてみます。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く