忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年1月の副収入
副業生活7年目の最初の一ケ月はほどほどの収入でした。現在確定している金額で¥196210となっています。この金額は1月の数字としては過去2番目に大きな数字ですので調子は良いのかもしれません。ちなみに昨年は¥236618だったので少し減ってしまいました。とは言え、給料とは別にこれだけ稼げれば一般人としては十分ですよね。

このうち最も収入比率が高いのはWebライティングでした。これだけで¥122000と言うのはちょっと出来すぎです。残りが株やアンケート、モニターなどですので、低リスクでこれだけ収入が増えたのは我ながら頑張ったと思います。Webライティングは作業ですから投資ではありません。歩合制の作業なので頑張った分だけ増えているのです。あぁ、今年のお正月は暇だったからなぁ。

ちなみにこの様な時期でなければ私の標準的なWebライティングの収入は3~4万円程度です。サラリーマンが余暇を活用するのならこんなものですよ。

今月の勝因は「暇なときに頑張ったから」です。

やっぱり前向きにコツコツ頑張るのが一番だと思いますよ。

【2018年1月の副収入】

¥196210  ( ¥6329/day )

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く