忍者ブログ

才能の無い一般人のための副業記録

特に才能の無い30代が地道に頑張ってきた副業記録

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年2月の副収入
副業生活7年目の二か月目は大暴落を経験した時期としてはまずまずの収入でした。現在確定している金額で¥124395となっています。ちなみにこの金額は2月の数字としては過去2番目に大きな数字ですので調子は良いのかもしれません。ちなみに最高は平成27年の¥210169でした。何でこんなに稼いだのだろうと振り返ってみると、株とWebライティングでした。Shinobiライティングだけで86000円か・・・我ながら何というか・・・。ちなみに今年の2月のShinobiライティングは案件枯渇のため、5万円ですな。まぁ、結構多いかもしれません。

今月は株が頑張ってくれました。大暴落にもかかわらず一切損切りはしていませんが、値上がり局面で細かくデイトレした結果、メドピア様が少し稼いでくれました。もう様を付けなければならないほどお世話になっています。やはり月間10万円を超えようと思ったら株が必要ですね、私には・・。

株で大やけどをしない秘訣は、やはり全力投球しないことです。必ず現物でとりひきをして、もっと買いたいと思うくらいでやめておくというのが大切です。あの時・・と絶対なってしまいますが、それでいいんだと思っています。もう一歩踏み込んでいればもっと儲かったかもしれませんが、損をしてたかもしれないと思うようにしています。

今月の勝因は「株をしっかり自分ルールで運用したから」かな?。
すごい人には足元にも及びませんが、給料以外に10万円の副収入があれば十分だと思います。

やっぱり前向きにコツコツ頑張るのが一番だと思いますよ。

【2018年2月の副収入】

¥124395  ( ¥4443/day )

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
PR

コメント

コメントを書く